SSブログ

「SUPER RICH」 [お笑い・芸能]

このドラマ、主演のふたりがチャーミングでとてもいいです。[手(チョキ)]


物語自体、さほどそそられるものではないのですが(苦笑)
キャストのおかげで魅力度アップ。[グッド(上向き矢印)]

主演の江口のり子さん、今までのどの作品より好き。[揺れるハート]
安藤サクラさんの代役とは思えないくらい、役柄にぴったりハマっていました。

そんな江口さんのお相手を演じる赤楚衛二くんが、相変わらず子犬みたいでカワイイ。[かわいい]

そいえば、「チェリまほ」で相手役だった町田啓太くんも出ているのよね。
しかも、今回は赤楚くんのライバル役。

朝ドラの西島秀俊さんと内野聖陽さん同様、よこしまな目線で見てしまいそうで怖い~。[あせあせ(飛び散る汗)]

腐の性ですな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。