SSブログ

「それでも愛を誓いますか?」 [お笑い・芸能]

このドラマ、「昨今流行の不倫もの」の、いち変化球なのか?


本作の主人公は、ただ結婚しているだけのセックスレス夫婦。

これまで、不倫相手役のイメージが強かった松本まりかちゃんが、夫の愛情に疑問を抱く妻を演じているのが意外で面白い。

初回から不穏な空気が濃厚で、いつふたりの関係が崩れるのかマジでドキドキ。[揺れるハート]

このあとW不倫の泥沼に陥るのかなあ。[あせあせ(飛び散る汗)]
それはそれで波瀾万丈だけど。
夏ドラの「うきわ」みたく、不倫未満というのもありかもね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。