SSブログ

「オリバーな犬」最終回 [お笑い・芸能]

ここのところ、やけに攻めの姿勢が続くNHK。
そんななか、ひときわ異彩を放った本作も今週が最終回。

や、待って。
ていうか・・・これ・・・
伏線が全然回収されていないじゃん![あせあせ(飛び散る汗)]


全3話じゃ所詮ムリだったってことですね。
だから、フツーに全6話とか全10話とか全12話とかにすればよかったのに~。[ふらふら]

てな感じで、不完全燃焼のまま終わってしまったわけですが
オダギリジョーさんが着ぐるみ姿で池松壮亮くんとW主演[がく~(落胆した顔)]
という奇想天外さばかりが取り沙汰されたものの
いち作品としても、けっこう面白かったです。[るんるん]

だからこそなのよね~。
こんな形で終わってしまったのが残念でなりません。[もうやだ~(悲しい顔)]

ていうか・・・これ・・・
続編ありきでしょ。[ぴかぴか(新しい)]

やるなら、なる早で。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
期待して待っているよ~。[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。