SSブログ

「ドラゴン桜」 [お笑い・芸能]

前作は見ていません。[ふらふら]

なので、予備知識ゼロで視聴し始めた本作ですが
いかにも日曜劇場っぽい演出だなあ
というのが、初回を見た際の第一印象でした。


くせ者をやらせたらピカイチの阿部寛さんと、直球キャラがはまり役の長澤まさみちゃんのコンビネーションは、互いを補っているかのようでナイス。(実際は、まさみちゃんが振り回されているだけなのだが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

理事長役の江口のり子さんが、また妙に似合っていて[手(チョキ)]
彼女を知った最初のドラマが悪役だったので、私的には善人役よりしっくりくるのよね~。

そして、ここにもまた「おじオネエキャラ(=校長)」が![あせあせ(飛び散る汗)]

これって最近の流行りなのだろうか?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。