SSブログ

新婚ほやほやの松坂桃李くんは、今クール2作で主演の大活躍。 [お笑い・芸能]

その2作とは
NHKゴールデン枠の
「今ここにある危機とぼくの好感度について」
と民放深夜枠の
「あのときキスしておけば」
であります。



どちらも演じているのはポンコツキャラ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

これが、けっこうハマっているのよ。
戦隊ヒーローの赤を演じていたのがウソのよう。
愛すべきヘタレっぷりに好感度もアップ。[グッド(上向き矢印)]
かっこいいだけのイケメン役より好みです。

私的には「あのとき~」の方がしっくりきますね。
好きなものを熱く語る姿が、素の本人のキャラに通じていて、めっちゃナチュラル。[手(チョキ)]

そして、忘れてはならない「おじ萌え[揺れるハート]」がここにも。

井浦新さん、可愛すぎ。[かわいい]

桃李くんとの関係が今後どうなっていくのか、見物ですよ。[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。