SSブログ

「コタローは1人暮らし」 [お笑い・芸能]

え?
主人公のコタローって、横山裕くんの役柄じゃないんだ。

隣人の5歳児って[がく~(落胆した顔)]
マジですか?[たらーっ(汗)]


しかもこの幼児、どう考えても普通じゃないのですよ。
口調からして普通じゃない。
大人びた態度も、以下同文。

訳ありにしたって、謎すぎだよ。[バッド(下向き矢印)]

売れない漫画家・狩野(=横山くん)が、思わず面倒みたくなるのもうなずけます。

そしてもうひとり、コタローに心奪われる人物が・・・!

それは、同じアパートに住む田丸だ。

強面のルックスからは想像できないツンデレぶりが、可愛くて仕方ありません。[かわいい]

今クールも「おやじ萌え」が堪能できそう。るん。[るんるん][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。