SSブログ

「やっぱりおしい刑事」最終回 [お笑い・芸能]

ラスボス(羽堂)と心中するかのような主人公(押井)の行動に
これで最終回かあ。[がく~(落胆した顔)]
と思わせておいて、まさかまさかのパンツオチ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



けど、なんでふたりとも変なパンツなの?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「肋骨いっている」と言いつつ、ズボンに足を取られながらもラスボスと格闘する主人公。
最大の見せ場なのに、ホント、おしいわ~。[バッド(下向き矢印)]

結局、ラスボスは逮捕され、次回シリーズには新たなラスボス登場の予感がプンプン。

願わくば、武田真治くんを超越するキャラであってほしいぞ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。