SSブログ

「恋はDeepに」 [お笑い・芸能]

このドラマのヒロイン、ごめん、好きになれないわ。[ふらふら]



初回を見終えた時点で
三兄弟がヒロインを取り合う構図、バレバレやん
と思っていたところ
第2話で三男に別の女の影が・・・![がく~(落胆した顔)]

えええ~。[あせあせ(飛び散る汗)]
一番のダークホースと踏んでいたのに~。[もうやだ~(悲しい顔)]

ヒロインの出自や、長男・次男の軋轢の理由あたりが、今後の見所っちゃーそうなんだけど
巷で囁かれているような、ファンタジー展開だったらどうしてくれよう。[たらーっ(汗)]

ディズニー作品じゃないんだから。
それだけは、マジでカンベンしてほしいです。[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。