SSブログ

大人のダークファンタジー「きれいのくに」 [お笑い・芸能]

GW目前に緊急事態宣言発令です。[がく~(落胆した顔)]

ま、引きこもりの私には、あまり影響はないけどね。
ていうか、むしろ、たまっている録画を視聴できてラッキーだったりして。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

気になるのは、5月末に予定されているラルクのライブ。
開催、できるのか?[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、その前に、チケットがゲットできるのだろうか?[バッド(下向き矢印)]

いろいろ不安。


番宣コピーといっこも重なるところのなかったドラマ
「きれいのくに」の初回放送。

エンドクレジットを見て初めて
吉田羊さんと蓮佛美沙子さんが同一人物だと理解した次第。

一回見ただけじゃワカラン~。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、第1話を録画で見返してみました。
で、理解が深まったところで第2話を視聴。

これ、面白い。[るんるん]
うん、けっこう当たりかも。[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。