SSブログ

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」 [お笑い・芸能]

あー、またイラつく女子が主人公かー。[バッド(下向き矢印)]

んでもって、ヒロインを取り巻くのが実はいい人だらけ、てな設定なんだろうなあ。[たらーっ(汗)]


上白石萌音ちゃんが数字を持っているのか否か、試金石となる本作は、なんとなーく先が読める感じ。

「恋つづ」では、犬っぽいヒロインとドS彼氏とのコントラストが見事だったんだけど
今回は、どっちも犬っぽい。[犬]

本作におけるドSポジションは、ヒロインの上司(で、彼氏候補の姉)が担うらしい。

菜々緒ちゃん、適役。[ぴかぴか(新しい)]
薄幸のヒロインや主人公に振り回される部下より、こっちの方が断然似合ってるわん。[手(チョキ)][るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。