SSブログ

「DIVER」最終回 [お笑い・芸能]

ダークヒーローを演じるには、福士蒼汰くんはアク不足。

小市さん、りょうさん、安藤政信くんが適役だっただけに、ちとばかし物足りなかったです。

加えて、潜入捜査がテーマなのに、ドキドキ感が超希薄。

毎回、それなりの佳作を提供してくれる関テレにしては、本作は中途半端だったような気が。[バッド(下向き矢印)]

コロナのせいで話数が削られたから?
ゴールデン枠で全5話は、やっぱ短いよ。

最終回で改めて思ったのですが
主人公は根っからのクレイジーキャラですね。
とても警察の人間と思えない~。[あせあせ(飛び散る汗)]

ダークに加えてクレイジー。
あ、なるほど。
作品に入りこめなかった原因はこれかー。
感情移入しづらいわけだわ。

最終回にして、ようやく納得。
おっせーよ!自分。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。