SSブログ

「#リモラブ」 [お笑い・芸能]

あーこれ、クセになる系ドラマだわ。[るんるん]


アラサーにもかかわらず、恋愛レベルが高校生止まりの美々先生、めっちゃカワユス~。[かわいい]

ツンデレを絵に描いたような「うざキャラ」で、言動がことごとくマンガちっく。
強気なのに恋に恋している乙女なあたりが、まだまだ「夢見る夢子さん」ですね。

てか、「檸檬」っていったいだれ?

私も、美々先生同様、八木原くんだと思っていました。
なのに、まさかの人違い。[ふらふら]

次に目をつけた人事部長も人違い。[ふらふら]

エンドロールの並び順から察するに、青林?
というのが、その時点までの予想でしたが

あれ?
当たっちゃった?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ていうか、青林、マジでクズじゃん。[がく~(落胆した顔)]
彼女がいるのに、LINE相手に気を持たせるなよ![ちっ(怒った顔)]
美々先生が気の毒。[もうやだ~(悲しい顔)]

五文字くん、癒してあげて~。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。