SSブログ

「極主夫道」 [お笑い・芸能]

原作を知らない人なら楽しめそう。
原作を知っている人は、微妙な違いに戸惑うと思う。

それが初回を見た印象。


だいいち美久に子供がいるじゃん。[がく~(落胆した顔)]
連れ子?[たらーっ(汗)]
26歳なのに?(原作設定)
マジですか?[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒に見ていたジャイ子さんが
龍の「柴犬エプロン」が欲しい!
と言うので、試しにググってみたら
新潮社(原作の出版元)から発売していました。

在庫切れだった。[もうやだ~(悲しい顔)]

どんだけみんな欲しいんだよ?[たらーっ(汗)]

原作が短編なので、1時間ドラマはちょっと辛いかな。
深夜ドラマみたく30分とか。
いっそのこと朝ドラみたく15分でも。

1時間は濃すぎる。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。