SSブログ

「24JAPAN」 [お笑い・芸能]

この「24」といい、他局の「SUITS」といい
海外ドラマのリメイクって、なんでこんなにも演出がわざとらしいの?[ふらふら]




初回、2話目と見進めているうちに、段々と恥ずかしくなってきました。
演じているのが外人さんなら感じないのに、日本人だとダメなのはなぜゆえ?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ということで、今週分まではチェックしましたが、来週以降は微妙かなあ。
金曜は見たい番組が目白押しなので、このままだとおっこちの可能性大。

けど、テレ朝の開局60周年記念ドラマなんだよね、これ。
出演者も何気に豪華だし。

このままじゃ
俳優の無駄遣い
と言われても仕方がないだろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。