SSブログ

「あのコの夢を見たんです。」 [お笑い・芸能]

原作はお笑い芸人・山里亮太さん。
主人公の亮太って山ちゃん本人だよね?
つまり、本作は彼の妄想ドラマですか?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

初回でいちばん印象に残ったのは
ブサイクなキャラのキーホルダー
ていうのは、作品としてどうなのよ?

そして、迎えた2話目はというと
なんと「勇者ヨシヒコ」のパロディ。[るんるん]

やるなテレ東。
初回で下向きだった視聴意欲が復活しちゃったよ。

というわけで、今週の放送も見ます。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。