SSブログ

フツーに買い物したいだけなのに…。( ノД`) [お笑い・芸能]

昨日、某ドラッグストアへ行ったら
店内は大混雑
レジには長蛇の列

指先絆創膏を買いたかっただけなのに~っ。[もうやだ~(悲しい顔)]




「伝説のお母さん」最終回

実写に(チープな)RPGの画面を組み合わせ、結果、製作費をおさえただろう本作。

「働くママの苦悩」というテーマの選び方はよかったんだけど
問題、まったく解決してないじゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]

夫が妻の代わりをする?
それって
個人の努力でなんとかせい
ってことでしょ。

着眼点がよかっただけに、この結末にはちとガッカリ。[バッド(下向き矢印)]

んーでも、NHKじゃ、これが限界なのかなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。