SSブログ

「恋は続くよどこまでも」最終回 [お笑い・芸能]

ふたりの想いが通じ合ってから
甘々シーンの連続で[ハートたち(複数ハート)]
見ているこっちが赤面。[たらーっ(汗)]

もう、お腹いっぱい。[ふらふら]
はっきり言ってラブシーン疲れです。[バッド(下向き矢印)]


特にうんざりしたのは最終回のラスト。

いくら夫婦でも、職場でチューはアカン。[がく~(落胆した顔)]
あれじゃ、ただのバカップルやん。[あせあせ(飛び散る汗)]

続編を望む視聴者も多いかと思いますが
私は、もういいかなー。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ツンドラキャラの健くんも十分堪能できたし。

次回作ではフツーの役柄を演じて欲しいわん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。