SSブログ

2020冬ドラマ序盤私的ベスト3 [お笑い・芸能]

最近、クール途中で始まる新ドラマが多く、どのタイミングで区切ったらいいのか、正直迷います。

冬クールと言いながら、気づけば2月も半ば。
てことは
作品によっては、半分終わってるじゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]

序盤ではなく中盤だわ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


というわけで、冬ドラマの私的ベスト3は
「今夜はコの字で」
「捜査会議はリビングで おかわり」
「ハムラアキラ」
の3本に決定。

あれ?
ガチのゴールデン枠が1本もない。[がく~(落胆した顔)]
今クール多作の医療ものも1本もない。[ふらふら]

3本中BSが2本
残り1本がプライムタイム
というのは、正直ちと寂しい。[もうやだ~(悲しい顔)]

クライマックスに向けての盛り返しを期待したい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。