SSブログ

ラルク8年ぶりのライブツアー♪ [音楽]

らるくライブ1.jpg
今回は2会場で参戦!
その一発目
さいたまスーパーアリーナ公演に行ってきました。
らるくライブ.JPG


いやあ、めっちゃ楽しかったです。[るんるん]

そして、メンバー同士の雰囲気が最高によかった。[かわいい]

そしてそして!
ユキヒロ先生が喋った![ぴかぴか(新しい)]
ユキヒロ先生が笑った![ぴかぴか(新しい)]
なんて尊いんだ。[グッド(上向き矢印)]
これだけで参加した甲斐があったというものです。[手(チョキ)]

セットリストも馴染みの曲
それも懐かしい曲が満載で
全曲歌えた~。[るんるん](苦笑)
マスク越しだったけど。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

センターステージは近くていいなあ。
200レベルでも生で表情が確認できたもん。

さて、次は代々木だ。
どんな演出になるのかな。
わくわく。[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。