SSブログ

「パパがも一度恋をした」 [お笑い・芸能]

今度の「大人の土ドラ」はホッコリ系。[かわいい]
前作とのギャップが凄い…。[がく~(落胆した顔)]


巷では、塚地のヒロインっぷりに注目が集まっているようですが
私的ツボは、むしろ小澤征悦さん。

クズっぷり、サイコー。[グッド(上向き矢印)]
もー、ダメオヤジそのものやん。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

自分を悲劇のヒーローに仕立て上げて勝手に引きこもる。
己に課すノルマも、スクワット30回・反復横跳び50回と、回数的にヌルすぎ。
そんな自堕落さを叱咤すべきはずの父親(=祖父)は、はっきり言って頼りにならず。
これじゃ、娘じゃなくても見捨てたくなるよね。

そこへ登場する愛妻の生まれ変わり(?)おっさん塚地。
マッパでの登場は、まるでターミネーター。
というには、腹が…。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

シーンによって、本物(=本上まなみさん)と入れ替わるのが、気持ち悪さに拍車をかける。
けど、なぜか引き込まれる。
いわゆる怖いもの見たさ?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

突飛なストーリーの落としどころをどこへ持っていくのか。
制作サイドのお手並みを拝見したい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。