SSブログ

「伝説のお母さん」 [お笑い・芸能]

RPG仕立てで始まった本作。
どこでリアルワールドに移行するんだろう?
と思っていたら
最後までRPGのままでした。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


これ、まんま「ヨシヒコ」じゃん。
「光のお父さん」じゃないんだ。

NHKらしからぬ内容に、いささか面喰い。
いや待て。
この枠、これまでも冒険的な作品が多かったんだっけ。

とはいうものの、現実社会の問題提起を孕んでいるあたり、いかにもNHKらしい。
ちなみに、初回は待機児童育メンでした。

結婚してからのあっちゃんは、やけに可愛くて好き。[揺れるハート]
AKBの頃は、どちらかというとアンチだったんだけど、今はむしろ逆かも。

そんなあっちゃんともども、今後の展開が楽しみです。[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。