SSブログ

「あおざくら 防衛大学校物語」 [お笑い・芸能]

このドラマ、防大の許可もらっているんだよね?[たらーっ(汗)]



ドラマを見たせいで志望者が減らないといいんだけど…。[がく~(落胆した顔)]
と、思わず心配してしまうくらい、学生たち(主に新入生)のめっちゃハードな日常が赤裸々に描かれている本作。

ウィキで得た情報では、現在は廃止されているルールもあるようですが、自衛隊の幹部になるって大変なのね。

主人公を演じる本郷奏多くんは、防大生にしては線が細すぎ。
規則が厳しいわりに髪型が自由なのも気になります。

ま、全員が五分刈りやら短髪やらじゃ、ドラマとしての見栄えがいまいちだろうし。
そのあたりは、フィクションならではのアレンジかな。

ともあれ、新入生のしごかれっぷりを視聴しつつ、彼らと同じ筋トレをテレビの前ですれば、きっといい筋肉が育つことだろう。

いや、実際は、やらない(つか、できない)けどね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。