SSブログ

「4分間のマリーゴールド」 [お笑い・芸能]

菜々緒ちゃんが超カワイイ。[かわいい]




このドラマの魅力は、これに尽きますね。
めちゃくちゃカワイイよぉ。[ぴかぴか(新しい)]
私でも守ってあげたくなっちゃう。[あせあせ(飛び散る汗)]

それに対し、いまいちなのが、主人公の「触れるとその人の最期が見える能力」。
ストーリーへの必要性が、あまり感じられないのよね。
活かされていないというか、なんというか…。[たらーっ(汗)]

物語の主題的には、逆「セミオトコ」といった感じですかね。
余命がわかっている相手との恋愛模様を描く話
なんだろうけど、ハッピーエンドだった「セミオトコ」とは違って、悲恋に終わるんだろうなあ。[もうやだ~(悲しい顔)]

アンハッピーは好きじゃない。[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。