SSブログ

「ニッポンノワール」 [お笑い・芸能]

初っ端からヒロインが死亡。(しかも他殺)
加えて、主人公の周りは怪しい人だらけ。

という、前作「あなたの番です」を上回るダーク設定で始まった「ニッポンノワール」。

見ていて、すごく息苦しかったです。[ふらふら]


唯一、癒しになると思われたヒロインの息子も、初回終盤では主人公に拳銃を向けるという暴挙に。[がく~(落胆した顔)]

あーもう。
誰を信じたらいいの?[あせあせ(飛び散る汗)]

にしても、賀来賢人くん&工藤阿須賀くんのアクションシーンは、マジで見ものでしたね。
ふたりとも、キレッキレ。
ストーリーを忘れて、思わず見入ってしまいましたよ。

そして、ともになり切り具合がハンパなかった。[たらーっ(汗)]

これは
ひょっとして
拾い物かもしれない。[るんるん]

さして期待していなかっただけに、ワクワクが止まりません。
「リカ」とともに、「あな番」ロス解消作品となりそうです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。