SSブログ

「大人の土ドラ」の本領発揮!「リカ」がマジで怖い。 [お笑い・芸能]

思い込みが激しいサイコパスが主人公の本作。

なにが怖いって
演じる高岡早紀さんのアルカイックスマイル[がく~(落胆した顔)]
これに尽きますね。



にしても、自称28歳はサバ読み過ぎ。
永遠の28。
結婚できるまで、ずーっと28。
本作で(今のところ)唯一の笑える設定。

頼りない医師を演じる小池徹平ちゃんも適役ですね。
いかにもターゲットにされそうな人間を、あの童顔と柔らかな物腰で好演。

初回から死人がふたりも出ているし
ターゲットはいろいろと盗み見られているみたいだし(ハーバリウムとかペンとか)
前クールで好評だった「あなたの番です」を彷彿とさせる設定にドキドキです。[揺れるハート]

最終的には何人死ぬことになるのかなあ。
不謹慎と知りつつ、ちょっとワクワクしたりして。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。