SSブログ

「チート」&「Re:フォロワー」 [お笑い・芸能]

どっちの作品も、いわば「現代版 必殺仕事人」。

「チート」は、風間俊介くんが出ているので視聴決定。
「Re:フォロワー」は、2.5次元&ヒーロー俳優が総出演なので視聴決定。

なんか、大した理由じゃなくてスミマセン。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

視聴にあたり、眼福を優先させてしまう己の趣向が、モロ出てしまったって感じです。

佐藤流司くんカッコいい~。
和田雅成くんのインテリ眼鏡も捨てがたい。

内容はエグイけど、このふたりを見られるのなら価値あり。[手(チョキ)]

一方の「チート」では、風間くんが久々にダークキャラを演じていて、わくわくです。[揺れるハート]
本田翼ちゃんの滑舌の悪さは気になるけど、福原遥ちゃんのキュートな小悪魔っぷりでチャラかな。

というわけで、両者ともに視聴継続決定ナリ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。