SSブログ

「時効警察・復活スペシャル」 [お笑い・芸能]

この秋、連ドラで帰ってくる「時効警察」の復活記念スペシャルを見ました。

2時間超は…長すぎじゃね?[たらーっ(汗)]
と視聴前には思ったのですが
実際に見たら、そうでもなかったです。


ストーリーだけをとらえてみるなら、完全に冗長なのですが
本筋に無関係な小ネタの数がハンパない。

飽きさせない小ネタを揃え、長さまで感じさせないとは、やっぱこのドラマ、侮れないわー。

スペシャルのメインゲストは、「筋肉」で再々ブレークした武田真治くん。
本作でも、その美しい細マッチョな肉体を、惜しげもなく披露してくれました。
大胸筋、ラブ。[揺れるハート]

新規参入の吉岡里帆ちゃんは、溶け込み具合が自然でグー。
ネットでは「ウザい」と叩かれていましたが、私的には無問題。
むしろ、このくらいやらなきゃ埋没しちゃう。[あせあせ(飛び散る汗)]

もうひとりの新規参入者・磯村勇斗くんは、思ったより出番が少なかったかなあ。[ふらふら]

本編での活躍を期待したい。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。