SSブログ

2019夏ドラマ最終感想 [お笑い・芸能]

2019夏ドラマ私的ベスト3は
「凪のお暇」
「あなたの番です」
「これは経費では落ちません!」
に決定~。[ぴかぴか(新しい)]



と言いたいところなのですが
ぶっちゃけ迷っています。

「偽装不倫」「監察医 朝顔」(ただし特別編は除く)「わたし旦那をシェアしてた」「僕はまだ君を愛さないことができる」(最終話はこれからオンエア)等々が、僅差または横並びで3位なんですよ。

夏のドラマは不作
と言われて久しいですが、今年はイレギュラーなのかな?

それとも、私だけがイレギュラーなんだろうか?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。