SSブログ

「だから私は推しました」最終回 [お笑い・芸能]

このドラマ、地下アイドル「ハナ」ちゃんの成長物語と見せかけておいて、実は、ハナの追っかけ「おばはん」(=愛さん)の成長物語だったわけだ。


途中、ストーカーとか殺人未遂とか殺伐としたエピソードもありましたが、総じて笑え、かつしんみりさせられる作品でした。

うん、よくできた話だったよ。
今クールの大穴(拾い物)だったかもしれない。

にしても、地下アイドルって大変。
追っかけも大変。

自分、アイドルヲタじゃなくてよかった、としみじみ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。