SSブログ

「セミオトコ」最終回 [お笑い・芸能]

とにもかくにも
山田涼介くんの愛らしさを、これでもかってくらい全面に押し出したドラマでした。[かわいい]



そして
見ているこっちが赤面しちゃうくらい、甘々のドラマでもあった。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そしてそして
みごとに「いい人」しか出てこなかったドラマでもある。

これらのすべてに物足りなさを感じた私は、心が汚れているのかもしれない。[ふらふら]

大方の予想に反してのハッピーエンドでしたが

あれ?
この論理で行くと
セミオとおかゆさんは6年ごとに再会するってこと?

けど、6年待って8日間だけの逢瀬って
おかゆさんにキツくね?
だって、再会の度に年齢差が広がるわけでしょ?

こんなふうに考えてしまう私って
やっぱ心が汚れているのかもしれない。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。