SSブログ

「偽装不倫」最終回 [お笑い・芸能]

既婚者という嘘から始まった恋
なる、ある意味あり得ない設定でありながら
終わり方はガチで王道でした。

手垢と言われればそれまでだけど
昭和好きには安心安全安定のラブストーリー。

最終回まであきらめず食らいついてよかった。[るんるん]
ハッピーエンド万歳。\(^o^)/



ヒロインが意中の人と結ばれるのは想定内だけど
既婚者の姉が年下男に走るとは思いませんでした。

気の毒なのは姉のダンナ。[がく~(落胆した顔)]
決定的な落ち度はないのに、あまりの仕打ちだわん。[もうやだ~(悲しい顔)]

妻に対する執着の深さに、正直ひいちゃうところもありましたが
あの切り捨てられ方には同情を禁じ得ない。
気の毒すぎ~。[あせあせ(飛び散る汗)]

彼にもハッピーエンドを与えて欲しかったなあ。[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。