SSブログ

「百合だのかんだの」最終回 [お笑い・芸能]

本作で一番気の毒なのは、主人公・百合の彼氏に違いない。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


「百合」と銘打ったわりに、本気で女性同士の恋愛が描かれているわけではなかった、ドラマ「百合だのかんだの」。

まさかまさかのタイトル詐欺ですよ。
さすがは野島伸司氏。
穏便に行くはずがないと思ったら
案の定、そのとおりだった。

それなりに面白かったけどね。
女性同士がいちゃいちゃするシーンもたっぷりあったし。
最後の最後にどんでん返しもあったし。
小島藤子ちゃんの吹っ切れた演技は一見の価値ありだったし。

ということで、結果トータル±ゼロ。
及第点での完結でした。
ちゃんちゃん。\(^o^)/




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。