SSブログ

「わたし旦那をシェアしてた」最終回 [お笑い・芸能]

こんなに平和に終わっていいものなんだろうか?[たらーっ(汗)]


事実婚妻のひとりが殺人依頼者だったんだよね。
なのに、最終的にみんなが許しちゃうのはなぜ?
本人の罪の償い方もアッサリしすぎ。
実行犯じゃないにしても、普通、もっともめるんじゃ…。

とどめは、最終回にして、もうひとりの妻まで出てきたこと。
恭平って、単に節操がないヤツだったんだ
と思わずにはいられないエンディングでした。

晴美が企てたあの葬式にしても、考えようによっては
故人の恥をさらしただけ
と言えなくもない。

なんか
いろいろと
納得が行かない~。[ちっ(怒った顔)]

途中まではけっこう面白かったのに。[あせあせ(飛び散る汗)]
失速しちゃったのは、文江の正体が明らかになったあたりからかなあ。

このガッカリは、今週末に最終回を迎える同局のドラマ(あな番)で帳消しにしてほしいぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。