SSブログ

ローソンの新商品「サクバタ」をゲットv [雑記]

DSC_0945.JPG
さっそく食してみました。


DSC_0946.JPG
た…食べにくい…。[がく~(落胆した顔)]

ビスケットが思った以上にハードで、上下をいっぺんにかみ砕けず、ひと口めでバタークリームが落下。[バッド(下向き矢印)]
嗚呼~。[ふらふら]

でも
これ
めっちゃうまっ[るんるん]

たっぷり挟まれたバタークリームが郷愁を呼び起こすというか
なんか
すごく
懐かしい味だわ[かわいい](歳がばれ…[たらーっ(汗)]

でも私、実はバタークリームって好きじゃなかったのよね。
重たくて、食べているうちに飽きちゃうって感じだったの。

けど、このバタークリームは軽い。[グッド(上向き矢印)]

食感はバタークリームなのに、後味は生クリーム。
そんな印象を受けました。

リピしたいぞ。[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。