SSブログ

夏の終わりに…いやまだ終わっていないな、たぶん(^^; [お笑い・芸能]

8月も終わりですね~。

梅雨明けは遅かったし
おまけに梅雨寒だったし
明けたら明けたで猛暑続きだし
ゲリラ豪雨はあるわ
線状降雨帯はしょっちゅう発生するわ
台風はやって来るわ

爽やかな夏空は何処?[あせあせ(飛び散る汗)]



一方で、嬉しい誤算もありました。[グッド(上向き矢印)]

枯れがちと言われていた夏ドラが豊作。(私的に)
加えて、アニメも豊作。(こっちも私的に)

特に、今週の「彼方のアストラ」と「偽装不倫」には、マジで鳥肌が立ちました。

風太くん、男前~。
なんていい男なんだ。
振っちゃうなんてもったいない~。
葉子さん、考え直せーっ。

杏ちゃんと氷魚くんの涙にも、グッときちゃいましたね。
予告を見る限り、丈くん、手術の後遺症で記憶の一部を失っちゃうみたいだけど
裏を返せばリセット可能ってことじゃね?

濱姉妹ふたりの未来に幸あれ。[ぴかぴか(新しい)]

あ、「彼方のアストラ」は、次回を見てから感想を書きます。
どんでん返しが見事すぎて心臓ばくばく。[揺れるハート]
原作は完結しているようだけど
あえてネタバレは見ない![あせあせ(飛び散る汗)]

まっさらな気持ちで最終回を迎えたい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。