SSブログ

季節もドラマも「食欲の秋」はもうすぐそこに。 [お笑い・芸能]

テレ東で今秋、「孤独のグルメ」に加えて、もうひとつ飯テロドラマが放送開始。

「新米姉妹のふたりごはん」




本作は、親の再婚で姉妹になったふたりが、料理を通じて心をかよわせていくというもの。

料理は苦手だけど食べることが大好きな妹と
料理は得意だけど人付き合いが苦手な姉
という真逆なふたりが、家族になることで、どんな化学反応を見せてくれるのか楽しみです。

あ、もちろん料理も楽しみだよ。
タイトルからして手作り中心だろうから、レシピを参考にできたらいいなあ。
(実際に作るか作らないかは難易度次第[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。