SSブログ

今週の「あなたの番です」が怖すぎる。(゚д゚lll) [お笑い・芸能]

ラストも近いというのに、事態はガチでカオス状態。[がく~(落胆した顔)]

誰を信じていいのやら
誰がウソをついているのやら
まるでわかりません。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]




ていうかこれ、犯人が複数いる的オチなのか?[たらーっ(汗)]
てことは、ガチで殺人マンションなんじゃん![あせあせ(飛び散る汗)]

ともあれ、今回、新たな死人は出ませんでしたが(久住は保留)
ラストに向けて、あと二人くらいは死ぬんじゃないかな。

尾野ちゃんが死んだら、制作サイドの大勝だろう。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。