SSブログ

「いつか、眠りにつく日」最終回 [お笑い・芸能]

実は主人公が死んでいなかったという事実に
これ、やっちゃイカン手法でしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
と怒りと呆れをあらわにしかけた次の瞬間

予想外の展開が…![がく~(落胆した顔)]



死んでいたのは主人公ではなく、彼女が未練を抱いていた人たちの方。

マジでやられた~って思いましたよ。
まさかその手で来るとは!
というのが正直な感想でした。

この結末は、ある意味ハッピーエンドなんだろうけど、よくよく考えてみれば、かなり切ない。
だって、親友と片思いの相手と大好きな祖母をいっぺんになくしちゃったわけでしょ。
それにしちゃ、主人公の立ち直りが早かったなあ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ともあれ、最悪の事態にならずにすんでなにより。

カワイイ女子高生には、明るい未来がなくっちゃね。[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。