SSブログ

「ピュア! 一日アイドル署長の事件簿」 [お笑い・芸能]

お盆休みに3夜連続で放送されたスペシャルドラマ
「ピュア! 一日アイドル署長の事件簿」。

時事問題を取り入れたタイムリーな内容で、めっちゃ面白かったです。[るんるん]



主演は浜辺美波ちゃん。
以前から薄々感じていたけど
彼女、コメディエンヌの素養あるわ。

腹黒(二流)アイドルを生き生きと体現。
表と裏の顔の使い分けもお見事。
事件を解決する際の決め台詞&ポーズが痛快でした。

残念だったのは、相棒役の刑事を演じた東出昌大くんの演技。

相変わらず「棒」なんだもん。[ふらふら]
いつになったら上手くなるの?[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな彼を好んで使うNHKの意図はなに?[たらーっ(汗)]

これ、ぜひとも連ドラ化してほしい。
いくらでも話は作れるだろうしね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。