SSブログ

2019夏ドラマ序盤私的ベスト3は [お笑い・芸能]

「凪のお暇」
「僕はまだ君を愛さないことができる」
「監察医 朝顔」
に決定~。[手(チョキ)]



ダークホースは「凪のお暇」ですね。
ミスキャストと頭から決めつけていた自分を殴ってやりたいくらい、みなさんのなり切り具合がお見事。

特に魅かれたのが慎二。
高橋一生くん、久々のヒットですよ。[るんるん]

「僕はまだ~」は、王道のラブストーリーで胸キュン必至。
ベタはベタなりの良さがある、と改めて実感。

今後の展開次第では期待が持てそうなのは
「セミオトコ」
「これは経費で落ちません!」
「だから私は推しました」
あたりですかね。

夏はドラマが不作と言われているけど、今年は掘出し物の宝庫だと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。