SSブログ

「セミオトコ」 [お笑い・芸能]

ここのところ、コメディづいている山田涼介くん。
本作も、設定からしてコメディっぽい。





と言いつつ、悲恋&純愛ものの予感もちらほら。[ふらふら]

なんといっても、主人公がセミですからね~。
一週間しか生きられない存在ゆえ
ヒロインとの別れは必至。[ふらふら]
この先の切ない展開が予想できます。[もうやだ~(悲しい顔)]

初回の雰囲気は、あくまでファンタジー。[かわいい]
あり得ない設定は、「泣くな、はらちゃん」を彷彿させますね。

ヒロインを演じる木南晴夏ちゃんは、相変わらず演技が上手い。
冴えないアラサー女子を見事に体現。

主人公が暮らすアパートの大家姉妹を演じる、檀ふみさん&阿川佐和子さんのコンビも漫才みたいで楽しい。[るんるん]

そんな女優さんたちを向こうに回して目立っていたのが
ヒロインのヤンキー兄役の三宅健くんだ。

髪型が違う。
口調も違う。
結果、別人に見えた。

そんな彼のヤンキーっぷりにも注目したい。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。