SSブログ

「凪のお暇」第2話で判明したこと。 [お笑い・芸能]

嫌なヤツと思っていた慎二が、実は愛されキャラと知り、いっきに萌えが増大。[揺れるハート]

私、ゴンより慎二派かも。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


土曜の深夜に放送された「背徳の夜食」を見ました。

ガチで飯テロだ~っ。[どんっ(衝撃)]

しかもメニューが、牛丼とラーメン…。
こ、これは!
もう!
暴力以外の何ものでもないでしょ![パンチ]

タイトルから事前に危険を感じ(笑)、安全を考慮し(大笑)、録画でチェックしたのですが
腹6分目の状態で見ていても、生唾が沸いてきちゃいました。[キスマーク][たらーっ(汗)]

空腹はダイエットの敵(byライザップ)
とばかりに、プロテインバーをモソモソとかじり、慌ててお茶を濁したのは言うまでもありません。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

動物系の脂に弱くなっていてよかった。
それがなければ、牛丼屋(もしくはラーメン屋)に走ったのは間違いないだろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。