SSブログ

「これは経費で落ちません!」 [お笑い・芸能]

多部未華子ちゃん、適役だわ。[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]


超真面目で堅物で仕事に熱心な主人公は、一歩間違えれば嫌われキャラになりかねないのですが
多部ちゃんが演じるとなぜか憎めない。
そういう意味でも適役ですね。

ストーリー自体に新味はないものの
勤めた経験のある人には「あるある」の連続。
だからこそ、非現実的な設定には走らないで欲しいのですが…。

初回の出来は。
う~ん。
ボーダーライン上?

いや、ギリアウトかな。
いくら仕事だからって、仕事相手の家族(しかも子ども)にまで奉仕するだろうか?
う~む。

「凪のお暇」を録画に回してチェックしたけど、来週からは逆になりそうです。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。