SSブログ

「小畑健展」へ行ってきました。 [マンガ・アニメ]

DSC_0921.JPG
描く絵の緻密さに定評がある小畑健大先生。

「ヒカルの碁」ファンとしては、行くっきゃないでしょ![手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]
と心に決めていた同展覧会へ行ってきました。


いやあ
めっちゃ美しかった~。[ぴかぴか(新しい)]

原稿もカラーイラストも美麗で、いつもの倍以上の時間をかけて鑑賞しちゃいましたよ。

ビックリしたのは修正のあとがほとんどないこと。
そして、ラフ(下書き)の時点での完成度の高さですね。

決して多作ではないのに、こうして展覧会が開けてしまうのもうなずけます。
見応え十分ナリ。[手(チョキ)]

オーラスに展示されていた「デスノート」新作の続きも、超気になるっ。[るんるん]
正式な作品として発表してほしいぞ。

DSC_0922.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。