SSブログ

「凪のお暇」 [お笑い・芸能]

前評判が芳しくなく(特にキャスティング)
どんなにヒドイのかと、あまり期待せずに初回を見たのですが

悪くないじゃん。

いや、むしろよかった。[ぴかぴか(新しい)]


特によかったのが主演の黒木華ちゃん。

実は彼女、好きなタイプの女優さんじゃないのですよ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
でも、実力は認めているのよね。

今回は、彼女の存在そのものより、圧倒的な演技力が勝ったって感じです。

原作を知らないままなので、そこが幸いしたのかもしれませんが
凪役、けっこう合ってたよ。

そして、久々にNOTいい人役で出ている高橋一生くんも、なかなかの二重人格ぶりでナイス。
直球キャラより、本音が見えない謎キャラの方がハマるのかも。

というわけで、視聴継続決定ナリ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。