SSブログ

「仮面同窓会」最終回 [お笑い・芸能]

結局、主人公カップル以外の主要メンバーが全員死亡。[がく~(落胆した顔)]

しかも、みんながみんな、壮絶かつ悲惨な最期だった…。[もうやだ~(悲しい顔)]



週末にまったり見るには不似合なハードさ。
これぞ「土ドラ」といった感じのエグイ内容。[手(チョキ)]

ラス前に明らかになったどんでん返しもお見事で
久しぶりに「やられた~[あせあせ(飛び散る汗)]」って感じちゃいましたよ。

気になってはいたのよね。
ヒロインのストーカーが。
途中退場するにしちゃ、意味ありげな存在だったし。

それがまさか、一連の殺人の主犯だったとは。
でもって、ヒロインまでもが片棒を担いでいたとは。

もう一回言っちゃう。
やられた~。[あせあせ(飛び散る汗)]

ショッキングな展開の連続に、正直、途中退場も考えたのですが、あきらめず最後まで食らいついていてよかったです。
予想以上に楽しめたもん。[るんるん]

ただひとつ、主人公の記憶が吹っ飛んでしまう件に関しての説明が、やや不足気味かも。
それがクリアできていれば、80点はあげられたのになあ。

ちと残念。[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。