SSブログ

「サ道」 [お笑い・芸能]

タイトルの「サ」はサウナの「サ」なのね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



一言でいえばこのドラマ
「のの湯」のサウナ版
といった感じです。

とはいえ、女子率の高い「のの湯」とは違って、だいぶ画面が濃いぃ。[がく~(落胆した顔)]
ていうより、かなーり男臭い。[あせあせ(飛び散る汗)]
眼福からは程遠い絵面であります。[バッド(下向き矢印)]

でも、サウナに関する蘊蓄は一聴の価値あり。

あ、自分、ぶっちゃけサウナは苦手。[ふらふら]
汗腺が開くまでが、超辛くて…。[もうやだ~(悲しい顔)]

雑学の一端と割り切って視聴を続けます。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。