SSブログ

「僕はまだ君を愛さないことができる」 [お笑い・芸能]

足立梨花ちゃん&白洲迅くん主演の本作は、日本初となる「台湾ドラマのリメーク」らしい。


初回を見る限りでは、ヒロインは言うほど悲惨な状況ではないのではないかと。

むしろモテモテ?[揺れるハート]

誰とくっつくのかが気になる[あせあせ(飛び散る汗)]
と言いつつ、結末は見えているというアンビバレンツ。(苦笑)

朝ドラでは鉄板の
幼なじみとはくっつかない[がく~(落胆した顔)]
は、たぶん本作には当てはまらないだろう。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

だよね?[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。