SSブログ

「死命~刑事のタイムリミット」 [お笑い・芸能]

名優・吉田剛太郎さんと若き実力派・賀来賢人くんによるW主演スペシャルドラマ「死命」が、予想以上によかったです。

正直、ストーリー自体に新味はさほど感じられなかったのですが
主演ふたりの熱演に、かなり助けられましたね。[るんるん]


特に、賀来くん演じる真犯人の、狂気をはらんだ危うさには目を引かれました。
あの剛太郎さんと互角に渡り合っていたのは、「すごい」のひとこと。
お調子者からシリアスまで幅広く演じる賀来くん。
この先も要注目ですな。[手(チョキ)]

そんなふたりの影に隠れるかたちになったものの
新人刑事を演じた中尾明慶くんも、頼りない新人っぽさを的確に演じていました。

最後の最後でふたりとも死んでしまうのは、お約束とはいえ、ちとばかし後味悪し。[ふらふら]

ま、タイトルからわかっていたことなんだけどね~。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
マイナスポイントは、そこくらいかなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。