SSブログ

「コンフィデンスマンJP スペシャル」 [お笑い・芸能]

ダー子たちのミスリードに、すっかり騙された~。[あせあせ(飛び散る汗)]



充電期間を経て(笑)ますますパワーアップした、ダー子、リチャード、ボクちゃんの3人。

私、このドラマの東出昌大くん、一番好き。
朴訥とした(言い換えれば棒読みの[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])セリフ回しが、役柄にピッタリ。

某ドラマのネオ冬彦さんもよかったけど
あれは、ちと怖すぎた。[がく~(落胆した顔)]
ボクちゃんの方が、パブリックイメージに近いと思う。

久々の「コンフィデンスマン」は、けっこう面白かったです。
2時間超が短く感じられたよ。
あー、映画、見たいなあ。
このセリフ、ここ最近言ってばかりな気がする。
そして、言うばかりで実行できていない。[ふらふら]

嗚呼。[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。